黒猫きゃっとのあそびば

WEB3系の話かyoutubeとかNFTとか、稼げるゲームしか紹介しない(つもり)

#NFT #WEB3 で実際に #仮想通貨 を稼いだゲームをまとめてみる 微妙に順位つけてみる #TsubasaRivals #SNPIT #DEFY #Metastrikers #GEE #polygon

なんか暇なので

WEB3のNFTゲームで実際に仮想通貨 を稼いだゲームをまとめてみる

あと微妙に順位つけてみる

 

ちなみに、#TsubasaRivals #DEFY #Metastrikers あたりはPolygon(MATIC)を使用するゲームなので相性抜群です。

(今後サービス開始予定のユニスタ(UNIVERSAL STALLION)もPolygon(MATIC)なので、この辺りも相性良いですよね!)

 

 

1位

#TsubasaRivals (キャプテン翼ライバルズ)

初期投資…内緒('Д')

回収金額…秘密('Д') ※原資回収済み

 

歩かないSTEPNと言われる神NFTゲームです('Д')ノシ

 

細かいことは書きませんが、今ならたぶんNFTを15体体制で、投資金30000円くらいからぼちぼち回収できる感じかな…

※ARENA参加するなら30体体制を目指した方がいいです

 

キャプテン翼ライバルズを始めるならこちらから】

app.tsubasa-rivals.com

 

 

2位

#Metastrikers (メタストライカーズ)

初期投資…200MATIC ※今はたぶん100MATICくらいで始められます(Jrなら22maticあれば参加可能?)

回収金額…メモって無いけどたぶん原資回収+200MATICくらいは回収した?

 

用意する必要があるNFTは4体

リーダースキルと戦略がものをいうゲーム!

週末には$AGOSをかけた公式試合も開催!

 

メタストライカーズは引退済みなんです…

当初すっごくはまっていたんですが、試合毎の勝ち負けの感情の浮き沈みと、マーケットの浮き沈み・選手NFTの管理などに辛さを感じて辞めちゃいました💦

 

多分、そういうのをしっかり管理できる人にはお勧めです!(*'▽')

 

【Metastraikersを始めるならこちらから】

bcg.metastrikers.xyz

 

NFTゲーム DEFY (ディファイ) | raimei-papaのブログ

3位

#DEFY(ディファイ)

初期投資…ゼロ!

回収金額…これもメモって無いけどたぶん200MATICくらいは回収した?

 

私ががっつりやっていた時は宝探しゲームでしたが、今は陣取りゲームに変わってます。

DEFYのすごい所は手に入れたNFTはほぼすべてブラックマーケットというサイトでユーザー同士が取引できること!

 

実はこちらも陣取りゲームに変わってから半引退しているんですが、鍵を集めてBOXを開けると$USDCチケットがもらえたり。手に入れたNFTを$DEFYに変換して換金したりして、だいぶ稼がせてもらいました。

特にレアBOXにジャックポットが入っていた時は激熱でした!

 

【DEFYを始めるならこちらから】

【招待コード】7841-3343

go.onelink.me

 

 

4位

#GEE(ジー)

初期投資…ゼロ!

回収金額…出金できないので未回収

※資産的には201ドルあります

 

動画を観る+アバターをコンテストに出して稼ぐゲーム

 

メインはTIKTOK風の動画を一日15日視聴して、ゲーム内仮想通貨「GT」を獲得。

そのGTで装備品を購入してアバターに着せ替えて、ドールのスターオーディションを勝ち取ると大量の仮想通貨がもらえます。

※勝つと大量、負けると多少の仮想通貨(どっちにしてももらえる。)

 

あるNFTゲーマーの方は現在60万円ほど稼いでいるという話をされていました

 

【GEEを始めるならこちらから】

gee.bio

 

【過去記事】

kuronekocatnft.hatenablog.com

 

 

5位

#SNPIT(スナップイット)

初期投資…ゼロ!

回収金額…出金できないので未回収

※レベル上げなどで資産を使うので、資産変動中…

 

写真を撮るSTEPNと言われているやつです

commonのカメラが無料で借りれるので無料で開始できます。

何気なく写真を撮って誰かとバトルして勝つと$STPがゲットできます。

また、Rateから他の人のバトルの採点しても$STPがゲットできます。

まだまだ未実装の部分が多いですが、かなり楽しくプレイしてます。

 

【SNPIT始めるならこちら】

lp.snpit.xyz

 

 

という感じで、実際に稼いできた(今稼いでる)WEB3系のゲームを紹介してみました。

いろんな方の動画とかも参考にしてますが、私の場合がっつりより隙間時間にプレイできるゲームの方が助かるので、こんな順位になってます💦