黒猫きゃっとのあそびば

WEB3系の話かyoutubeとかNFTとか、稼げるゲームしか紹介しない(つもり)

#GEE 動画を観る+アバターをコンテストに出して稼ぐゲーム

#GEE 動画を観る+アバターをコンテストに出して稼ぐゲームについて、すごく簡単にまとめてみます

※2023/9/10時点ではまだ仮想通貨を出金することはできません。。。(次のバージョンで引き出せるようになるそうです)

 

GEEについて

上にも書いてますが、動画を観る+アバターをコンテストに出して稼ぐゲームです。

動画は自分で登校することもできるようです。

iphoneandroidのアプリなので下記からダウンロードしてください。

 

どんなアプリなの?

メインはTIKTOK風の動画を一日15日視聴して、ゲーム内仮想通貨「GT」を獲得。

そのGTで装備品を購入してアバターに着せ替えて、ドールのスターオーディションを勝ち取ると大量の仮想通貨がもらえます。

※勝つと大量、負けると多少の仮想通貨(どっちにしてももらえる。)

 

なんか14万円くらいすでに稼いでる人いるらしいです(*'▽')

 

 

ダウンロードしたらまずはDOLLを開封するところから

を押してパックを開封。ドールは無料で一体はもらえるようです。

 

ロケットマークの項目

ここがメインコンテンツだと思います。

 

①左上のGTコインの数字をタップすると今もってる仮想通貨の総合が分かります。

②「招待」はそのままですが、なんか招待特典もあるのでガンガン招待していきましょう。

←ここからよろしくお願いいたします(*'▽')

③招待の下に「+」とありますが、なんかその下のteam up to earnのところで5人体制にしてるとパックがもらえることがあるらしく、パックを開封すると衣類のNFTがもらえるみたい。

④GEE DOLL STAR AUDITIONは後から記載

⑤「始める」をタップして動画を閲覧します。

※閲覧しないといけないのは15分だけど、一定時間動画見ると出てくる広告視聴のボタンとかで時間短縮できます。

 

 

GEE DOLL STAR AUDITION

もうDLして触った方が早いんですが勝利して獲得できる仮想通貨と金額は以下の通り。

 

Shiba coin

win…60000(66円くらい)

lose…6000(6.6円くらい)

 

DOGE

win…15.22(139円くらい)

lose…1.2(11円くらい)

 

LTC

win…0.11(1001円くらい)

lose…0.0009(8円くらい)

 

ETH

win…0.0142(139円くらい)

lose…0.000049(12円くらい)

 

BTC

win…0.00321139(12268円くらい)

lose…0.0000037(14円くらい)


 

 

アバターの装備変更は一日一回だけ変更可能

ちなみに、すべての武器防具を装備するとステージ1だけは確定でクリアできるようになるそうです!

 

アバター装備の売買について

ゲーム内ではできないので下記のサイトで購入する必要があります。

※どうやらゲーム内でもできる?っぽいです。

→右上の

gee.bio

 

サイト内のマーケットを使用するには最低でも一枚のEarly Bird cadが必要になるので購入しておくといいです。

今なら0.1BNBのところ、先行者特典としてMINT費用のみで購入できるらしい。

※MINT費用はBNBを用意する必要があります、100円程度かかりますが、念のためそれ500円分?くらいは用意しておいた方がいいと思います。

 

マーケットはこんな感じ

 

途中から結構雑にまとめましたが、換金できるようになったらかなりおいしそうなアプリなので、早めに始められることをおすすめします(*'▽')ノシ